アクセスカウンタ

朝顔日記と健康雑記の統計(“R”などによる)

プロフィール

ブログ名
朝顔日記と健康雑記の統計(“R”などによる)
ブログ紹介
朝顔日記と、私の健康、体重と血圧などに関する統計【図表を含む】と雑記。統計は、統計用フリーソフト“R”、MS-Excel等によります。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
朝顔日記17【155】
朝顔日記17【155】 花は、すっかり咲かなくなりました。 今日は、片一方のプランター準全景をupします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/14 12:15
朝顔日記17【154】
朝顔日記17【154】 久しぶりで申し訳ありません。 もう終わってしまったと思っている方も、 少なくないんでしょうが……。 今朝は、2種類、2枚upです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/06 08:42
朝顔日記17【153】
朝顔日記17【153】 しばらく、お休みしてしまいました。 申し訳ありません。 今朝は、3種類咲いてくれました。 画像も3枚upです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/28 07:59
朝顔日記17【152】
朝顔日記17【152】 今朝は、3種類咲いてくれました。 upは3枚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/19 08:22
朝顔日記17【151】
朝顔日記17【151】 今朝は、2種類、 咲いてくれました。 upは、無論、2枚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/18 06:05
朝顔日記17【150】
朝顔日記17【150】 今朝は、2種類咲いてくれました。 画像はもちろん、2枚upです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/17 06:46
朝顔日記17【149】
朝顔日記17【149】 今朝は、2種類咲いてくれました。 当然、upも2枚。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/16 07:53
朝顔日記17【148】
朝顔日記17【148】 今朝は、3種類、 咲いてくれました。 up画像も3枚です。 ストロボの有無は、 カメラが判断しているので……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/15 06:25
朝顔日記17【147】
朝のうちに撮ることが出来なかったので(汗)、 咲いたものは、皆、しおれてしまいました。 up出来ずに、全く申し訳ありません。 ごめんなさい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/14 11:50
朝顔日記17【146】
朝顔日記17【146】 今朝は、3種類、3枚です。 色も形も似ているので、 紛らわしいかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/13 06:07
朝顔日記17【145】
朝顔日記17【145】 今朝は、久しぶりに、 複数、2種類、2枚up、 です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/12 09:55
朝顔日記17【144】
朝顔日記17【144】 花は、今日も一輪。 あと片方のプランターの半景。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/11 06:38
朝顔日記17【143】
朝顔日記17【143】 今朝も、1輪1枚です。 もう、初めの頃のように、1輪づつ しか咲かないかもしれませんね(嘆息)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/10 06:12
朝顔日記17【142】
朝顔日記17【142】 今朝も、一輪一枚、です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/09 05:51
朝顔日記17【141】
朝顔日記17【141】 今朝も、1輪、1枚です。 水のやり方や、液肥をやっていないためでしょうか? 前の繰り返しになりますが、そろそろ限界かな? 花数や、種類が減って、upは、楽になっていますが……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/07 07:22
朝顔日記17【140】
朝顔日記17【140】 今朝は、1輪、1枚です。 頑張っているなぁ(汗)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/06 11:55
朝顔日記17【139】
朝顔日記17【139】 今朝は、1輪だけですが、咲いてくれました。 バンザーイ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/04 06:49
朝顔日記17【138】
今朝は、全く咲いていませんでした。 突然の事なので、驚きましたが、 事実なので仕方がありません。 良く見たわけではないので、 断定はできませんが、 蕾もついていないようです。 自分の都合でupしない日が続いても、 止むを得ないことと我慢できますが、 生き物(朝顔)の方の都合でupできないのは、 心理的にかなりな負担です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/03 05:37
朝顔日記17【137】
朝顔日記17【137】 今朝は、5種5枚upです。 朝顔さん、ここになって、頑張っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/02 06:45
朝顔日記17【136】
朝顔日記17【136】 今朝は、7種類咲いてくれました。 画像も7枚upです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/01 06:37

続きを見る

トップへ

月別リンク

朝顔日記と健康雑記の統計(“R”などによる)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる